H19 1月20日 今日からスタート^^
はじめまして。奈良県で塗装業を営んでおります 平松塗装店 代表 平松 茂ともうします。今回、当店でホームページを作成しております。それに先がけて工事日記をアップしようと思い
エキサイトさんで登録してみました。私も職人しておりますのでお客様に塗装工事の事をわかりやすく、又ホームページではできない日々の現場状況をブログを通じて説明していければ良いなぁとおもっております。あまり文章を書くのが苦手なもので恥ずかしいのですが 塗装工事の参考にでもしてみてください。 早速ですが今日の現場は 生駒市のG邸 昨日から仮設工事に入りました。今日の作業は飛散防止のシート張り・屋根の高圧洗浄をしました。屋根はセメント瓦 施主様は屋根は塗り替えできないと思っていたらしく塗り替えできるのを知って驚いていました このタイプの屋根は洗浄をしっかりしなければなりません。旧塗膜のスラリー層を落とさなければ密着不良によりすぐにはがれちゃいます。今日は初日ですのでこんなもので勘弁してください。なれない事してつずかなければ意味ないですものね!毎日アップできないかもしれませんが、私が現場作業をしている時は頑張ってアップしていきます。

by rashblue2001 | 2007-01-20 22:15

