気合注入!ゼッケン来たらスイッチ


気合注入!ゼッケン来たらスイッチ_e0116798_05212591.jpg
伊勢トライアスロンからレターパック
気合注入!ゼッケン来たらスイッチ_e0116798_05214048.jpg

ゼッケンやらスイムキャップ、大会に必要な
ものが送られてきました

いよいよですね^^

ひさしぶりの自分との挑戦

気合いれなくては...

4月から練習はじめて、約3か月

最初は全く走れなかったけど

毎日、少しだけ努力しコツコツ

83㌔以上あった体重も最近は安定の78㌔台をキープ
できるように

努力は裏切らない!

今日もコツコツ

まさに今、それを実感しています

あとは本番までしっかりコンディション整えて


笑顔でゴールできるように頑張ります!


その前にコーチング研修が二日間あるんよねぇ~


これも人間力上げるトレーニングだと思って頑張ります




今日はここまで


本日もご安全に!




気合注入!ゼッケン来たらスイッチ_e0116798_22311382.jpg






本日の現場はこちらから↓↓↓(YouTubeで毎日の作業風景アップしています)


  by rashblue2001 | 2025-06-26 23:21

<< 塗装屋のSNS活用、本気で始めました 雨漏りチラシ第一弾、ついに完成... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE