R6 10月1日 ありがとう




この車で沢山のお客様と出会い、沢山一緒にお仕事してくれました。
車にも魂ってものがあるんでしょうか?
実は11月に新しいキャンピングカーが納車予定
最近、キャンピングカーのYouTubeばかり見ていた親方に何かを感じ
一代目、自分から身を引いていったんかなぁ~と…
ごめんなさい&今までありがとうございました。
一代目さん、今は友達の自動車さんが修理して乗ってくれることに
新しいオーナーと新しい車生スタートしてな(^^)
地域で一番、お客様に安心・感動を提供できる塗装店を目指して日々頑張っております。
by rashblue2001 | 2024-10-01 17:04

