R6 2月1日 まずは宮崎
の前にせっかく九州にいくのだからと急遽、飛行機変更して宮崎へ
目的はもちろん


ええ波だったぁ~
いざ福岡まで陸路で行こうナビセットしたら…
九州舐めてました!
宮崎から福岡まで300キロ以上ある
4時間かけて、頑張って福岡入り



明日は全国から加盟店さんの方々きはるのでお会いできるの楽しみです😄
地域で一番、お客様に安心・感動を提供できる塗装店を目指して日々頑張っております。





by rashblue2001 | 2024-02-01 22:48
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||