R3 10月17日 アナログ最強

進捗管理表を壁に作成してみました。
R3 10月17日 アナログ最強_e0116798_18441379.jpg

R3 10月17日 アナログ最強_e0116798_19254744.jpg

R3 10月17日 アナログ最強_e0116798_20485200.jpg

ありがたい事に仕事がめちゃくちゃ忙しく段取りに追われてしまう毎日

職人の奥ちゃんが今年から営業・管理にきてくれて親方、楽出来るわ!と思ってたんですがなんのその!

奥ちゃんが頑張ってくれるから余計に忙しくなり毎晩、二人で営業と段取りの打ち合わせ

もうパソコンと携帯の予定表だけでは把握できず
、頭を整理するために思いつきでアナログで進捗管理表作ってみました。

完成して、スケジュール入れていくと結構エエかもなんです🎵

親方はまだまだアナログがエエかもですねぇ~

アナログ最強!です

せっかくなんでスケジュール全部入れて帰ります





今日はここまで

またねぇ~

  by rashblue2001 | 2021-10-17 18:42

<< R3 11月20日 52歳にな... R3 10月13日 リフレッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE