R3 10月8日 幸せ②
去年から会社では朝礼をするようにしております。
朝からラジオ体操し、現場の進捗を確認程度の朝礼でしたが
昨日から

こんな本を使って少しアクションをおこしてみた
2日目にして本を忘れてしまうありさま!
今日、本忘れてしまったわぁ
と言いますと
職人さんの1人が、
親方楽しみしてたのにぃ
と言うてくれました
思わず、
ウソでもそんな事言うてくれて嬉しいわぁ🎵
と返しました
明日から頑張って良い朝礼していく気持ちになりましたよ
朝から幸せな気分で学びの2日目取り組めます
今日はここまで
またねぇ~
by rashblue2001 | 2021-10-08 07:43







