R3 10月7日 学びの時間



宜しくお願いします。
今日から2日間は親方、自宅で学びをさせていただいております。
社会に貢献できる健全な会社作りたい
働いてくださる方々に安心して働いていただけるお店を作りたい
青森の親友、八戸ペイントの田中君に少しでも近づきたいです^^
by rashblue2001 | 2021-10-07 08:52



by rashblue2001 | 2021-10-07 08:52
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||