R3 2月26日

丹後まで足を伸ばしたのですが波もなく行き先の選択ミス



せっかくの休みなのでグルメに切り替えました。丹波篠山まで行き、一人牡丹鍋
お一人様の牡丹鍋もなかなか良いもんでした🎵
リフレッシュできましたね
本日の現場です
生駒市H様邸



高圧洗浄本日は雨でしたので他の現場はストップでした、
by rashblue2001 | 2021-02-26 17:22

丹後まで足を伸ばしたのですが波もなく行き先の選択ミス



せっかくの休みなのでグルメに切り替えました。


高圧洗浄by rashblue2001 | 2021-02-26 17:22
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||