R1 9月29日



11月には50才になる親方ですが、まだまだ肉が大好きなんです
スタミナつけたので明日からも頑張って行けそうです💪
昨日の現場です
木津川市M様邸





塗装工事完了!
明日のお昼から最終仕事していきます
木津川市T様邸



破風板塗り
奈良市A様邸



塗装工事完了です。
ベランダ防水、板金工事只今調整中です
by rashblue2001 | 2019-09-29 22:06














by rashblue2001 | 2019-09-29 22:06
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||