H30 9月13日
遅れを取り返そうと残業までしてくれた職人さん達に感謝です
ありがとう(^_^)
昨日・本日の現場です
奈良市N様邸

悪部補修吹き


ケレン

雨戸吹き付け

鉄分塗り
生駒市N様邸




シーラー塗布
明日から人数入れて作業していきます
by rashblue2001 | 2018-09-13 21:03









by rashblue2001 | 2018-09-13 21:03
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||