H30 2月21日



とりあえず銀確定ですね!
おめでとう\(^o^)/
決勝終わるまで親方もローラーし続けて応援します
親方頑張っても意味ないよね(笑)
本日の現場です
奈良市K様邸



大屋根フッ素二回目


奈良市M様邸


アンダーフィラー塗布


今日もお仕事させて頂きありがとうございました
by rashblue2001 | 2018-02-21 20:07












by rashblue2001 | 2018-02-21 20:07
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||