H28 9月16日



中で写真整理の仕事も終わらせましたよ
日中の事務仕事はどこかに出かけてするのが営業も出来て一石二鳥ですね!
うん ナイスだわ(^^)
本日の現場です
箕面市M邸




生駒市O邸


ベランダカチオン塗布後
木津川市H邸

by rashblue2001 | 2016-09-16 14:22










by rashblue2001 | 2016-09-16 14:22
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||