H28 2月25日 雨漏り点検

雨漏りしているお家の点検です

一階の脱衣場から漏れるとことなので下屋を集中的に点検していましたが

この前の雨の時に点検行ったら、どうやら大屋根が怪しかったので昨日足場をかけて点検してみました
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7345344.jpg
下から順番に水をかけていき点検
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7355452.jpg
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_738871.jpg
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7375110.jpg
一つ一つ原因調べていきました
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7372949.jpg
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7394951.jpg
夕方にやっと原因判明

今回は悪戦苦闘でしたねぇ~

今日仮補修いきますね
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_742212.jpg
原因わかって ホッとしてしまい、本当はマラソン練習する予定が 小山塗装さん誘って068.gifになってしまいました(笑)

小山君は親方が唯一、仕事の武勇伝・自慢話を凄く大げさに語れる貴重な若手の勢いある親方さん(笑)

小山君に散々新しホームページの自慢とこれからの業界の話をしてやりましたよぅ

ほとんどシップさんで聞いた話を丸投げですがねぇ~011.gif

まだまだ負けないですよ(笑)

さぁ 行動開始だ!

本日の現場です

木津川市K邸


木津川市T邸
今日、明後日はコーキングをよく乾燥させたいので現場は明けさせていただきますね

S管財さま 奈良市T邸
昨日の現場です
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7571420.jpg
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_7573498.jpg
H28 2月25日 雨漏り点検_e0116798_758437.jpg

完成

綺麗に仕上がりましたね^^

今日も一日頑張っていきましょう ご安全に!



  by rashblue2001 | 2016-02-25 07:34

<< H28 2月26日 ホームペー... H28 2月24日 近日公開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE