27年 12月26日
年明けは8日から営業させて頂きますね
今年も一年ありがとうございました
本日の現場です
精華町F邸






完成
S工務店 奈良市O邸


K工務店 新築内部


今日もお仕事させて頂きありがとうございました

来年も宜しくお願いします
良いお年を!^^
ブログランキングに参加しております ポチってして頂ければ嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村<
by rashblue2001 | 2015-12-26 16:28












by rashblue2001 | 2015-12-26 16:28
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||