H27 8月29日
今日は雨に負けました(泣)
木津川市 K邸



材料はニッペの UVプロテクトクリヤーです
ピカピカに仕上げたいので3回塗をしてみました
仕様では2回塗で良いのですが、たまに出る親方悪い癖!
耐光性・耐久性これでばっちりなはず!高い4Fフッ素使うより良い仕様になってると思います

雨樋2回目

ライン出し・掃除
夕方、雨でしまい仕事が全部終わらなかったみたいです 残念!
K様、時間か少しかかっていますが丁寧に仕事していますのでもうしばらくご辛抱ください
金曜日に足場解体手配しております



良い感じに仕上がってきておりますよ^^
プレハブ部材塗







しかし昼から大雨 (超泣)
来週またやり直しになりました。。。
こんな時もあるか!
今日もお仕事させて頂きありがとうございました
明日はお休み 久しぶりの 海 海 海
です^^


波乗りとバイクトレーニングしてきます
あっ 雨やんでます 今のうちにサッサッとかえりますね
外壁塗装の達人はこちらから
当店、只今奈良人気ランキングNo1店です
by rashblue2001 | 2015-08-29 18:29

