H27 4月22日

奈良市店舗ビル補修工事
H27 4月22日_e0116798_1963370.jpg
H27 4月22日_e0116798_199559.jpg
H27 4月22日_e0116798_1994216.jpg


木津川市E邸
H27 4月22日_e0116798_19103120.jpg
ごめんなさい裏だけしか撮っていなかったようです!

明日完成写真撮りに行きます

親方はお得意先様、新日本管財さんの第一回ゴルフコンペに参加してきました
H27 4月22日_e0116798_17533921.jpg
H27 4月22日_e0116798_1754658.jpg
H27 4月22日_e0116798_17542823.jpg

天気にも恵まれ楽しい一日でした

今日もお仕事させて頂きありがとうございました

仕事ブログに親方プライベート載せるの止めようかなぁと思いましたが、楽しみにしてくださる方々もいてるので載せていくことにしました

ここからは親方プライベートブログです

宮古島トライアスロン回想記 2日目

2日目の朝は軽るーくランからスタートです
H27 4月22日_e0333567_4552216.jpg
海沿いを走り、おしゃべりしながら気持ちよくジョギング

少し休憩後、ヘルメットにゼッケンはりつけて今日もゆっくりサイクリング
H27 4月22日_e0333567_4565267.jpg
悩んだ末、宮古はエアロヘルメットで出場することに決めました

遅い親方にはあまり効果ないけど気分だけでもねぇ001.gif
H27 4月22日_e0333567_4583882.jpg
カッコイイしさ!
H27 4月22日_e0333567_459509.jpg
今日は池間大橋まで行ってみた
H27 4月22日_e0333567_503626.jpg
急に雨が降りだし雨宿り
H27 4月22日_e0333567_52213.jpg
チームメイトの上水さんと脇阪さんが一緒にいてくれたので楽しかったぁ
H27 4月22日_e0333567_53868.jpg
ほんでもって今日も伊良部大橋渡って今日は伊良部島を一周してきました
H27 4月22日_e0333567_541459.jpg
H27 4月22日_e0333567_544111.jpg
途中、おっさん3人でカフェでランチまで決めちゃいましたよぅ060.gif
ハンバーグ美味しかったです

帰ってから暇だったので受け付け会場まで行ってみた
H27 4月22日_e0333567_517468.jpg
昨日と違い人がいっぱい
H27 4月22日_e0333567_5182764.jpg
TREKのブースもあった
H27 4月22日_e0333567_57849.jpg
トップ選手達の記者会見
H27 4月22日_e0333567_572995.jpg
お世話になってるコーチ西内プロも
H27 4月22日_e0333567_525659.jpg
目標タイムです
H27 4月22日_e0333567_541164.jpg
H27 4月22日_e0333567_5413598.jpg
開会式
H27 4月22日_e0333567_5421831.jpg
乾杯するまで長かったぁ
H27 4月22日_e0333567_5432625.jpg
NSIトライアスロンの仲間達001.gif
H27 4月22日_e0333567_5443955.jpg
H27 4月22日_e0333567_5445435.jpg
H27 4月22日_e0333567_545660.jpg
今まで人のブログでしか見たことのなかった開会式!

ついに自分もこの場所ね来たんだなぁと感動した

楽しかったです001.gif

ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







  by rashblue2001 | 2015-04-22 17:55

<< H27 4月23日 H27 4月21日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE