週末は室戸へ

週末は室戸トライアスロンのコースで練習!

高知に行く予定です

ロードバイクのポジション調整
週末は室戸へ_e0333567_18305924.jpg

ステムを短くした

本当は室戸もTTで走りたいけどQリングのインナーが 44? だったかなぁ~

室戸の激坂が厳しそう
週末は室戸へ_e0333567_1835565.jpg
なので5月の行われる室戸トライアスロンはロードバイクで挑戦することにした!

ロードはインナー 34だったはずなのでね^^
週末は室戸へ_e0333567_18384189.jpg
DHバーのパットも一番後ろにさげ、パットの位置も変えてみた

なかなか良いポジションになったような001.gif

最近ポジションポジションうるさいやろ(笑)

ちょっと分かってきたからと言うて調子に乗っています011.gif

なんか週末また雨模様やねんけどぅ...

最近、バイク練のたんびに雨ふっているような(泣)

まぁ降ったら降ったで、また合羽着て走るつもりですけどねぇ

高知の友達に会えるの楽しみや001.gif



アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム 189.1㌔
バイク  4200㌔
ラン  2699㌔


3月間トレーニング
スイム 14㌔
バイク 425 ㌔
ラン   161㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ















  by rashblue2001 | 2015-04-01 09:39

<< H27 4月2日 4月1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE