一人旅

土日連休させて頂き高知県中村まで一人旅
一人旅_e0333567_18563853.jpg
昨日は天気も良く、久しぶりに気持ち良い一日をすごせました

夕方、お腹を減らす為に少しだけランニング
一人旅_e0333567_1951087.jpg
一人旅_e0333567_1955997.jpg
夜は少し贅沢で大好きな一人焼き肉001.gif

今日は朝から高知は雨!

足摺岬に行ってのヒルクライム(自転車で山登)もしたかったが、雨で断念!

とりあえず帰ることにしたが、せっかく高知まで来たし天気が良くなるのを願い室戸岬まで車を走らせた
一人旅_e0333567_21282642.jpg
5月に行われる室戸トライアスロンの会場とスイムコース到着

横ではイルカが飼育されていました
一人旅_e0333567_21322410.jpg

一人旅_e0333567_2131465.jpg

一人旅_e0333567_21312544.jpg
イルカと泳げるトライアスロンやったら面白いねんけどなぁ(笑)


続いてバイクコースの下見
一人旅_e0333567_21365214.jpg

一人旅_e0333567_2136466.jpg
かなりハードな登り坂
一人旅_e0333567_21371991.jpg

一人旅_e0333567_2138056.jpg
山の上を2周回するコースでほぼアップダウン!

登りは遅いけど嫌いじぁない!むしろバイクは登りのほうが好きかもです

ハードで楽しそうなコースだ

晴れてれば試走したかったが室戸も雨で断念

結局、今日はドライブの1日で奈良に帰ってきました

ここ数日、色々忙しくてかなりストレスがたまってた

今日はほぼ運転ばっかの1日やったが、今回の一人旅は自分とゆっくり会話できた良い旅でした

さぁまた明日からアクセル全開で頑張ります001.gif

あぁ目が疲れたぁ もう寝ます

お休みなさい049.gif

  by rashblue2001 | 2015-03-15 18:16

<< H27 3月16日 H27 3月13日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE