一安心!

朝出勤しようとしたらポツポツと雨が...

もうやだねぇ~

現場が遅れるいっぽうです

今日は朝から左の足が少し痛かった

疲労がたまってんだなぁと思っていたら

昼にはビッコ引く位痛みが増し、不安になってきた

骨は折れてないだろうけど、気持ちわるいので先ほどレントゲンを撮ってもらいに病院へ
一安心!_e0116798_18194028.jpg

一安心!_e0116798_18195724.jpg
骨には異常なかったみたいで一安心

多分、先週の寛平マラソンのダメージがまだ残ってんだろうな

今度の連休に行うNSIの合宿までランはあまり無理せず労わってトレーニングしようと思います

昨日は早朝からNSIでプール練習! 西内コーチが見てくださり良いアドバイスをいっぱいしてださった

終わってからは大阪城公園でモンスターラン
一安心!_e0116798_18313947.jpg

トライアスロンのランのペースを、身体に叩き込むトレーニングらしい

800mを自分の設定したペースで走り、200mのeasyを入れる その繰り返しのトレーニング

宮古のランペースを想定し、800m 4:45~5:00ぐらいで走ろうと設定した

実際そんなペースでは宮古じゃ走れんけどね

みなさん設定はバラバラ!距離も ハーフからフルまで 自分の設定したペースでスタート

親方はまだ脚の疲れが残っていたので昨日は20㌔を目標に頑張りました

ゆっくりペースだったけど後半はギリギリ5分をキープするのがやっとで22㌔で終了

なんとか自分のノルマはクリアできたので良しでした

しかしみなさん速いの速いの!

ホンマ、自分のランレベルが悲しくなったわ

一生懸命練習していつかはNSIのみなさんみたいに走れるようになりたいですねぇ

頑張ろ!


  by rashblue2001 | 2015-03-09 18:29

<< 悔しです! 生駒市I邸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE