淀川寛平マラソン!

昨日の淀川寛平マラソン!

もー最高な一日でした
淀川寛平マラソン!_e0333567_754139.jpg
淀川寛平マラソン!_e0116798_922266.jpg
(平松塗装店マラソン部)
雨は降って寒いは
淀川寛平マラソン!_e0333567_7543836.jpg
淀川寛平マラソン!_e0333567_7554898.jpg
コースは水溜まりだらけ、ドロドロの泥濘あるはの、こんなマラソン初めて!

障害物レース?みたいなコースでした
淀川寛平マラソン!_e0333567_759348.jpg
淀川寛平マラソン!_e0333567_7595384.jpg

前半は順調にラップ重ねて行くものの、折り返しからはゆるい向風との戦いでした

今回もタイムはあまり見ないで自分の感覚だけで走るのを試みた

25㌔位でラップチェックすると5:43くらいで走れていたのでサブフォー挑戦諦めなかった

30㌔超えたあたりで悪魔が降りてきだし太ももが痛くなりだす

まだ行ける!まだ行ける!とこころの中で、もう忘れてしまったが即興の歌を作り、リズムに合わせて走った

40㌔付近では近くにいたランナーが あーもう4時間やぁって 言うのが聞こえてしまった

クソぅ~ その言葉聞きたくなかったわぁ!

でも9:00にスタートしてから、スタート地点まで行くのにかなり時間かかっているはずだから、ロスタイムがあるはず!

最後の力をふりしぼってラスト2㌔頑張った!

ゴールが見えてタイムを見ると4:13位

サブフォーの夢消えた瞬間だった

ラスト100m位はドロドロの中脚を滑らせながらゴール
淀川寛平マラソン!_e0333567_820651.jpg
淀川寛平マラソン!_e0333567_8202114.jpg
4:04:16

力及ばずでした...

ゴールしてからはもう寒くて寒くて!一緒に参加した弟を待っとこうとしたが耐えきれず、車に戻り着替えを済ませて即退散

低体温になったか思うくらい身体が冷えて冷えて お風呂に入るまで震えが止まらなかった


淀川寛平マラソン!_e0333567_8273539.jpg
打ち上げはカモ鍋でしたぁ

美味しかった^^

今回、初めてのサブフォーチャレンジでしたが4:17秒及ばず!

次回挑戦は奈良マラソンになるのかなぁ~  年末までしっかりトレーニング積み重ねて次こそは目標クリアしたいものですね

昨日、各地で寒い中マラソン走られたみなさんお疲れ様でした^^

今回みたいな過酷なマラソンはもうしたくないですが、今となっては良い経験をさせてもらいました

ありがとう001.gif

  by rashblue2001 | 2015-03-02 09:01

<< H27 3月2日 明日は寛平マラソンです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE