チャレンジ・ザ・サドル交換

今朝はトライアスロンスクールの早朝スイム
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_1885767.jpg

終わってから、チャレンジ・ザ・宮古島のバイクセッション!(宮古島トライアスロン完走の為の練習会)

のはずが…

雨の為室内ローラー練習に変更

レースペース3分 イージー1分を20セット!

初めてスクールでローラー練習したけどやっぱりハードだった

横に徳之島トライアスロンからのライバルN本さん(女性)いたから頑張れましたよぅ(笑)

バイク練習で今日はトレーニングを辞めようと思っていたが、一緒にローラー練習した初対面?N口さん (女性) が少し走ると言うのでご一緒させてもらって走ることに

ローラーで疲れたから軽くジョグのつもりがN口さん速いの(汗)

お話ししたらロング3回も完走されてる強者

昨日はスクール練習で30㌔も走ってはるのに5:15位でスイスイ走りはるの

親方、必死にハァハァついて行き、8㌔ほど走って終了

いいラン練習も出来きました

ありがとうございました001.gif

昼から地元守口で同級生と約束があったのでお茶
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_1826324.jpg
ガーン!こんなん見たらダメやん!
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_1827352.jpg
2個食べてしまった

奈良に帰ってバイク屋さん寄ってスクールで借りてきたクッション性の高いテストサドルを取りつけてもらうつもりが、寄るの忘れて帰宅してしまった

明日、近所の山登りしたいし、どうしてもやらかいサドルを試してみたかったので自分で交換してみることに!
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_1835534.jpg
チャレンジ・ザ・サドル交換
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_18355094.jpg
塗装以外はホンマ親方無器用!

プラモデルもまともに完成させた記憶がない!

ネジ何回も落としてヤッパリ悪戦苦闘
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_18371913.jpg
サドル交換に一時間以上かかりました

もう次はいたしませーん003.gif

苦手は練習したら克服出来るかもやけど嫌いなもん嫌いやから克服はいたしませーん

アカンかなぁこんなんじぁ004.gif

まっ今日はマグレで成功して良かったです

そして今日最後のトレーニング

食事
チャレンジ・ザ・サドル交換_e0333567_18464581.jpg
600㌔カロリーほどかなぁ

少しカロリー高いかな?

まぁ良い!チーズは余計やけどカルシウムとって疲労骨折しないように補給です」

これで我慢できたら今日は自分に勝ちなんですがねぇ

今日は誰も親方誘うなよ011.gif


  by rashblue2001 | 2015-02-22 20:31

<< 大和郡山市N邸 天理Y邸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE