久しぶりに吉野家
初めて吉牛食べたの今から32年前になるんやろうか

国道1号線沿いに守口店がオープンし、どうしても食べたくて食べたくて、おこずかい前借りして行ったの覚えてる
初めて食べた時のあの美味さときたら衝撃的だった
世の中にこんな美味しいもんがあるんかいなぁと思ったもんなぁ
最近では年に数回しか行かなくなったが、若い時は本当、良くお世話になったよ
今日、急に食べたくなりNSIさんのプール練習前に立ち寄った!
32年間この食べかた

今日はNSIプール & コナミ体幹トレーニングの日でした
宮古にご一緒する上水さんとそろそろバイクも外で走らせないとなぁとお話し
ホンマ、バイク乗っとらんからヤバイよね!
さっき、車にバイク載せましたよ
いつでも暇出来たら走れるようにね
とりあえず明日ホームの山登ってこようかな!
寒くなければいいのだが…
by rashblue2001 | 2015-02-18 22:39

