ありがとうございます
ありがとうございます
嬉しかったのはホームページや私のブログ、FBなどを見ていただき決めていただきたことだ!
日常生活・プライベートをオープンにするのはどうかなとも思いつつも少しでもお客様に安心して施工任せていただけるようにと続けております
お引き渡し時に平松塗装店を選んで良かった!と言ってもらえるように、スタッフ一同真心こめてお色直しさせていただきますね
ありがとうございます。
ブログで私が食いしん坊だと分っていてくださっていたので,美味しいお店を教えていただきました^^
早速いってみた




H様いいお店教えていただきありがとうございます
by rashblue2001 | 2015-02-14 18:03

