H26 3月17日

消費税のからみと年度末が重なり、かなり忙しくブログは大サボリ011.gif

忙しくて申し訳ないのですが、土日でお休みを頂き、職人の石橋君と高知県の四万十に波乗りに行かせていただきました。

石橋君は今月の末に、目標にしていたオーストラリア留学に旅立ちます。

当分は帰ってこない予定なので思い出作り&平松塗装店サーフィン部の部活動として久しぶりに二人でゆっくりと波乗りを満喫させて頂いてきました^^
H26 3月17日_e0116798_171169.jpg
天気も良く波も最高でした^^
H26 3月17日_e0116798_1722731.jpg
17才から頑張ってくれた石橋君!もう24才になってたんやねぇ^^
H26 3月17日_e0116798_1713531.jpg
当分サーフィン部は休部になりそう...
H26 3月17日_e0116798_17149100.jpg
今まで頑張ってくれたのでサーフボードをプレゼント
H26 3月17日_e0116798_17143681.jpg
夜は二人で送別会!相変わらずお酒は飲めないままでしたなぁ~

久しぶりに石橋君と波乗りできて良い思いでになりました

ありがとう^^


  by rashblue2001 | 2014-03-17 17:02

<< H26 3月18日 H26 3月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE