H26 3月17日
忙しくて申し訳ないのですが、土日でお休みを頂き、職人の石橋君と高知県の四万十に波乗りに行かせていただきました。
石橋君は今月の末に、目標にしていたオーストラリア留学に旅立ちます。
当分は帰ってこない予定なので思い出作り&平松塗装店サーフィン部の部活動として久しぶりに二人でゆっくりと波乗りを満喫させて頂いてきました^^





久しぶりに石橋君と波乗りできて良い思いでになりました
ありがとう^^
by rashblue2001 | 2014-03-17 17:02





by rashblue2001 | 2014-03-17 17:02
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||