H23 7月21日



今日から入る現場②



王子K邸



新築完成


台風も過ぎさり今日から気合いれて頑張るはずが、現場に着くと雨・・・
中途半端のままで今日から足場組が2件!
お願い!明日は雨ふらないでください。
今日もお仕事させていただきありがとうございます。
by rashblue2001 | 2011-07-21 16:43











by rashblue2001 | 2011-07-21 16:43
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||