H23 5月15日 

今日はお休み001.gif
普段なら波乗りに行く予定ですが、今週は波が無くサーフィンは中止
朝からいい天気!何もすることが無いので散歩がてら奈良町へ
奈良町は良く仕事で行く場所ですので、施工した現場を点検がてらにブラブラと・・・
先日、ニュースで奈良公園の鹿が赤ちゃんを産んだと言うていましたので、ついでに奈良公園まで足をのばしてみました。
普段、車で走っていると、なんの事ないのですが、歩くと結構距離があり汗だくになるほど。
帰りに、CAFEって所に入り朝ご飯
結局、小鹿は見れないまま家に到着
昼からは、友達を誘い、自宅前で軽くバーべキュウー060.gif
家の前でするバーベキューは、後かたずけもすぐにできて、以外と手軽で楽しいです。(少し恥ずかしいのをガマンすればですけどね!)
結局、2時頃から初めて、夜の10時まで 8時間食べて・飲んでの充実した一日でした。

H23 5月15日 _e0116798_2391769.jpg

奈良町で施工した現場!
H23 5月15日 _e0116798_23101921.jpg

鹿は臭かったです。
H23 5月15日 _e0116798_23125225.jpg

キャンプ気分で楽しかった

  by rashblue2001 | 2011-05-15 23:48

<< H23 5月16日奈良市F邸 H23 5月14日 三郷町N邸... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE