H22 9月21日 生駒市新築工事




ただいま6時50分! 今日一日も無事終了。さて家に帰って何しましょう~ 最近は事務所ができたおかげで、すごく事務仕事が、はかどります。事務所作って大正解です。今までは、家に持ち帰っていた事務仕事を、テレビ見ながらダラダラとこなし、間違えも沢山ありぃのやらで、一番嫌いな仕事でした。今では、事務所にかえって仕事するのが苦にならなくなってます。ええことやぁ^^仕事とプライベート空間は一緒にしたらダメってことですね!もっと早く作ればよかったです。でわでわ! 帰ってマラソンでもしてきます。
by rashblue2001 | 2010-09-21 18:36

