H21 11月11日


おまけ
朝から大雨で何もできないので、今日は昼から職人の石橋君と海にいきました。
石橋君は17才から平松塗装店で仕事を手伝ってもらっています。今年で塗装業3年くらいですかね。サーフィンは下手クソですが、仕事は丁寧でいい仕事をしてくれます。次のステップは仕事の段取りや色合わせかな。まだまだ、たくさん覚える事はありますが、ひとつひとつクリアしていきましょう。頑張ってね^^


by rashblue2001 | 2009-11-12 05:41




by rashblue2001 | 2009-11-12 05:41
| piopiodesu さ.. |
| by rashblue2001 at 15:33 |
| こんにちは~(^^ゞ。 .. |
| by piyopiyodesu at 11:05 |
| 平松さん お久しぶりです.. |
| by inveroukamio at 01:26 |
| 初めまして! 遊びに来.. |
| by sssumunion at 11:01 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||