<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

H27 6月17日

香芝市K邸
e0116798_19435783.jpg
e0116798_19442815.jpg
e0116798_19444943.jpg
e0116798_1945746.jpg


綺麗に仕上がりました

お仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2015-06-20 19:45

H27 6月11日

今日も雨ですね(泣)

只今3件施工中ですが、すべての現場が中途半端の状態でお客様には大変ご迷惑かけております

ごめんなさい

次に待っておられるお客様も、ごめんなさい

どう頑張っても雨にははむかうことことはできませぬ!

気ばっかり焦ってしまうのですが...

来週あたりには梅雨の中休みが入ると親方勝手に予想しておりますが(笑)

昨日の現場です

D建設様 
新築吹付け
e0116798_11421983.jpg

e0116798_11393561.jpg



Y邸塀
e0116798_11433341.jpg

e0116798_11435125.jpg
e0116798_11501285.jpg


お仕事させて頂きありがとうございます。


昨晩は大阪天満に美味しいお肉を頂きに行ってみた
e0116798_11475728.jpg
e0116798_1149329.jpg
完璧!

海賊ワンピースのルフィーになった気分でした^^





ここからは親方プライベートブログです

仕事ブログに親方プライベート載せるの止めようかなぁと思いましたが、楽しみにしてくださる方々もいてるので載せていくことにしました

良かったらみてくださいね^^


生駒トレイルランに挑戦です


先ほど皆生トライアスロン協会にウエィテイング状況聞いてみたら、もう補欠選考終わってるんやってさ

案内は出場者にしか行かないのでこの時期に連絡ない場合はダメみたいです

残念(泣)

ひそかに期待はしていたんやけどなぁ...

また来年チャレンジさせてもらいます

皆生のチャンスがなくなったので急遽7月の予定を入れてみた

グランフォンド吉野も行きたかったんやけど徳之島トライアスロンの次の週やからなぁ~今年はパスです

今回は生駒トレイル30㌔に挑戦することにした
e0333567_1823553.jpg
初のトレイルイベントに参加です

いきなり30㌔走れるんやろかい???(笑)

トレイル道具も揃えてみましょうか 

楽しみです^^



アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム  215.5㌔
バイク  4706㌔
ラン  3014.5㌔


6月間トレーニング
スイム   5㌔
バイク 5㌔
ラン   27.5㌔
 


体重78キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



<


  by rashblue2001 | 2015-06-11 11:44

H27 6月1日

Y邸

シリコン上塗り
e0116798_23464118.jpg
破風・化粧板
e0116798_23474954.jpg
e0116798_23485793.jpg
屋根板金
e0116798_23483224.jpg
順調に作業進んでおりますね^^

外壁綺麗に仕上がってきております049.gif

明日も引き続き付帯のペンキ塗り作業です



今日もお仕事させて頂きありがとうございました




  by rashblue2001 | 2015-06-01 23:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE