<   2015年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

追い込み夜なべ(泣)

只今、月末の追い込み夜なべ前です
e0333567_0272626.jpg

今宵のお供達!

仕事する前にブログ書いて集中力を高めます

いつもここでビール廻って眠たくなったて寝てしまうんですがね!

今日はホンマに仕事せなダメなんです

今日、嫌、日付かわったか 

昨日、千葉の九十九里トライアスロン 99Tエントリー完了!
e0333567_18173194.jpg

今年のラブトライアスロンって9月20日でしたよね!
e0333567_0402090.jpg

去年99Tとかさなり出場できなかったけど今年の99Tは9月26日なのでラブトラいアスロンに参加出来そうです^^

重ならなくて本当良かったです

ラブトラはトライアスロンのお祭りなんです001.gif

これまた今から楽しみのイベント
003.gif
e0333567_0521480.jpg
昨晩はランクラブみなさんと奈良公園近くの桜で有名な???神社(名前忘れた)にウォーキング!
e0333567_0594736.jpg
桜綺麗でした!

昨日の疲れも残っていたので丁度良い感じで運動できました

終わってからコナミでスイム3㌔

いつも2㌔前でお腹が減り、3㌔泳げなかったが、今日はプール行く前に吉野屋よって牛丼食べてからのスイムでした
e0333567_105923.jpg
ガッツリ特盛(笑)

エネルギー満タンだったので3㌔58分で泳げたわ!上出来上出来^^

宮古島もこのパターンでしっかりエネルギー蓄えてスタートいたします049.gif

アカンやっぱり眠いです

負けるな親方!

コーヒー飲んで頑張ります066.gif


アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム 189.1㌔
バイク  4200㌔
ラン  2699㌔


3月間トレーニング
スイム 14㌔
バイク 425 ㌔
ラン   161㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








  by rashblue2001 | 2015-03-31 00:31

H27 3月30日

木津市 E邸
e0116798_1391992.jpg
e0116798_1394115.jpg
e0116798_1395755.jpg
e0116798_1310145.jpg
今日から入る現場です

ハウスメーカー ダイワハウスのお家です!

メーカー施工に負けないお色直しさせて頂きます^^
e0116798_13111419.jpg

今日は仮設場組立作業からです

今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2015-03-30 13:14

淡路島一周

淡路島ロングコースに挑戦
e0333567_7132991.jpg
分ってはいたけどスタートする前から結構な雨(泣)

今回は前から一度してみたかったドラフティング(人の後ろに着いて走る走行)が出来ない一人旅

先週の宮古島では誰かの後ろに着いた走っていたので引っ張られてスピードそこそこ出ていたような気がしたが、今回は初めから最後まで全くスピード出なかった感じ
e0333567_7181951.jpg
もう一つ試してみたかったのはエアロヘルメットを装着しての走行

感想は、中盤から首が重たくなり顏を上げるのが辛かった!

シールドは要らないし、もっと首筋鍛えなければダメだな

速い人なら効果あるんだろうけど亀の親方には必要ないかもねぇ

まっ。これもカッコイイから購入したんだが011.gif
e0333567_7224939.jpg
ロングコースは短いヒルクライム数カ所あり、親方は結構好きなコースでした
e0333567_7241985.jpg
南側のフラットコース!晴れていたら最高だったんだろうがなぁ...

前日、土曜日は最高のサイクリング日和だったみたいですが025.gif
e0333567_7273693.jpg

鳴門海峡も立ち寄りましたよ

良かったこともありました

いつもなら100㌔超えだすとふくらはぎ攣りだしてくるのだが、今回は150㌔終わっても全く攣らずそのままランに移行できた

ポジションのおかげと、Qリングの効果かもですねぇ^^

ゴールしてから少しだけ走ろう思い、走りだしたら以外に脚が軽く、明石海峡まで頑張って走り、15キロほど走れました
e0333567_7322613.jpg
朝の8時から夕方5時まで動きぱっなしだったのでもうお腹がペコペコ!

温泉で軽く食事のつもりが...
e0333567_734207.jpg
かけつけ2杯ビールとお腹のスイッチも入りのカレーまで注文
e0333567_735428.jpg
ビールも3杯飲んだから車で寝て帰ることににして今朝の4時に帰宅でした!

練習でカロリー消費した分、利子つけて返してもうた感じでいつもながらの少し後悔(笑)

これがなければもう少し痩せて、速くなるんでしょうがねぇ(笑)

今週は高知のトライアスロン友達と室戸で練習会

仕事も忙しいから全力でこなして週末の高知宴会目指して頑張ります

さぁ今週も行動開始です

頑張ります066.gif


アイアンマン出場までのトレーニング   
スイム 186.1㌔
バイク  4200㌔
ラン  2694㌔


3月間トレーニング
スイム 11㌔
バイク 425 ㌔
ラン   156㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


















  by rashblue2001 | 2015-03-30 07:44

H27 3月27日

東登美が丘小学校改修工事
e0116798_18153780.jpg
e0116798_18155048.jpg
e0116798_1816580.jpg
e0116798_18162536.jpg
e0116798_18163798.jpg
e0116798_18164917.jpg
e0116798_1817257.jpg

他の業者が遅れてるが工期が迫って仕方なしに作業しております

管理者しっかりしないと現場がぐちゃぐちゃですね

人のふり見てってことで、自分にも言い聞かせよう!

今日もお仕事させて頂きありがとうございます。


  by rashblue2001 | 2015-03-27 18:19

カッコイイ→気分が良い→乗りたくなる→練習する→速くなる

カッコイイ→気分が良い→乗りたくなる→練習する→速くなる!
e0116798_1841861.jpg

e0116798_1842854.jpg
e0116798_1843621.jpg
ってことで買っちゃった
e0116798_189584.jpg

早速山登ってみたけど良いか悪いかわかりませーん041.gif

でもカッコイイから良しです
e0116798_1893251.jpg
ついでにポジションも調整!

これは何となくだが良かったかも

ヒルクライムしか試走してないのであまり分らないけどねぇ

日曜日、淡路でためしてきます

天気だけが心配です

親方、晴れ男やねんけどなぁ...



アイアンマン出場までのトレーニング    
スイム 186.1㌔
バイク  4040㌔
ラン  2668㌔



3月間トレーニング
スイム 11㌔
バイク 265 ㌔
ラン   120㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








  by rashblue2001 | 2015-03-27 18:07

ポジションの大事さ

トライアスロン用のバイクをメンテナンスにだしたのでローラー用に使用しているロードバイクで昨日は夕方からホームのヒルクライム
e0333567_7563085.jpg
e0333567_805251.jpg
e0333567_8361921.jpg
この子もカッコイイね^^

去年のグラフォンド吉野以来、外では全く乗っていないTREK3号車!

今年の室戸トライアスロンで乗るかもだから試してみたかった

宮古島合宿で体重の乗せ方つかんだ感じでしたのでロードではどうかと思ったが、全く乗れない

力がどうも逃げてしまっているようです

こんなの感じれるだけ成長した気分です^^

今までだったら何も分らず乗っていたんですけどねぇ

確実に宮古島合宿の成果がでていますね

どうもハンドルの位置が遠いようで短めに持ったらいい感じだったかも

素人なりにステムを短くしたらどうかとただいま思案中

ポジション気にしだすと自分の一番乗れてる位置に調整したくなりますね

今日はTTがメンテ終了したらしいのでついでに、DHバーの長さや、サドルの位置・高さなど微調整してもらいに行く予定

今更やけどポジションの大事さ、かなりわかってきましたね

週末は、一人淡路島ロングコースに初チャレンジ予定

宮古を想定してなるべくノンストップで150㌔を走ってみようかと思ってます

本当はみんな誘って楽しく走りたいんですけどねぇ... 

大勢で走ればドラフティングしてしまうので今回は我慢です

一人旅の苦しさ味わってきます

夜は焼肉飲み会があるので、早めに走りに鴻池競技場へ
e0333567_842574.jpg
木曜日はトラックを解放してくれてると思い7時前にいったら、怖いお兄さんが、ならスポは7時20分ですよって言われ〆出されてしまいました(泣)

ケチ!(笑)

いつも通り外周走ってきました
e0333567_847538.jpg
チームの練習盗撮(笑)

練習終わっての焼肉!
e0333567_8493717.jpg
e0333567_851594.jpg
e0333567_8523038.jpg
美味しかったぁ

今日からダイエットしますね001.gif

  by rashblue2001 | 2015-03-27 09:07

H27 3月25日

生駒市 I邸 
最終点検完了 明日、足場撤去いたします
e0116798_1522785.jpg
e0116798_1524015.jpg
e0116798_152532.jpg
e0116798_153930.jpg


市営住宅床ウレタンクリア塗
e0116798_1543037.jpg
e0116798_1544412.jpg
完成

店舗木工塗
e0116798_1554117.jpg
e0116798_1561763.jpg
e0116798_1563610.jpg
先月に施工したイスラエル雑貨店の追加工事です


今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2015-03-25 15:07

また載りました

今宵の夜なべのお供
e0333567_0334614.jpg
もちろんまだ仕事は手つかずです!

月末近くになると泊込で事務仕事をしなくちゃなりません

先ほど、高知のトライアスロン友達、こうちゃんからラインで教えもらった
e0333567_0353993.jpg
e0333567_0355089.jpg
e0333567_5563221.jpg
高知家まるごと東部博のホームページの室戸トライアスロンの紹介の所に載ってた

041.gif

また載りました!

これで3回目です

嬉しいなぁ^^

室戸トライアスロンは今年第一回目の大会だから、この写真は去年の中土佐トライアスロンの写真ですね

宮古島終わって次の大会が室戸トライアスロン
e0333567_62132.jpg
(赤線は適当です)
バイクコースが山登って尾根を走るアップダウンだらけのコース

ハードそうな感じで楽しそう^^

もうすぐ親方のトライアスロンシーズンイン!

今年もいっぱい出場して楽しみます003.gif

さぁソロソロ仕事します014.gif


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


  by rashblue2001 | 2015-03-25 00:43

H27 3月24日

市営住宅フローリングウレタン塗装1回目
e0116798_649587.jpg
e0116798_650862.jpg
e0116798_6502298.jpg


今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2015-03-24 16:47

H27 3月23日

建具・階段立面塗装
e0116798_6523357.jpg
e0116798_6524471.jpg
e0116798_6525245.jpg

綺麗に仕上がりました

今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2015-03-23 17:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE