<   2015年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

明日は寛平マラソンです

明日は今シーズン最後のフルマラソン

淀川寛平マラソン
e0116798_13563645.jpg
吉本芸人さんもたくさん走ってくれます
e0116798_1357342.jpg
若手の売れていない芸人さんが多いようだがね
e0116798_13575862.jpg
4月の宮古島トライアスロンの為の脚作りにエントリーですが、どうやら明日は雨模様007.gif

嫌だなぁ~ 靴もびしょびしょになるんやろね

後ろ向き発言したって仕方がない!
e0116798_14104220.jpg
e0116798_14105367.jpg
昼休みにダイソー行って合羽買ってきました

雨でも元気に走ってきます049.gif






  by rashblue2001 | 2015-02-28 14:00

H27 2月27日

大和郡山市N邸
e0116798_1816037.jpg
e0116798_186105.jpg
ファインシリコンセラUV中塗り
e0116798_1862166.jpg
ファインシリコンセラUV上塗り

安堵町H邸
e0116798_1872174.jpg
e0116798_1874234.jpg
高圧洗浄

奈良町店舗改修工事
e0116798_1810916.jpg
e0116798_18102310.jpg
e0116798_1811533.jpg
完成


今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2015-02-27 18:08

もうすぐ寛平マラソン

昨晩は久しぶりにラン練習に参加

補給食をいれたバックを装着して走ってみようと練習に持っていった
e0333567_1923563.jpg
少し補給を減らした(笑)
e0333567_1922287.jpg
これでもバックがパンパン(笑)
e0333567_192583.jpg
約600グラム!

どれだけ負担になるのだろうか?

腰の後ろにほど良い重みがあって背筋が伸びて案外姿勢が保てて良い感じだった

全く問題無し!

8㌔ほど走って終了

疲労が抜けてきたのか気持ち良く走れました

本番までこの調子を保ちたいですね

寛平は30㌔まで気持ち良くはツッコミ過ぎんと押えて行くつもり

30㌔から体力が残っていればサブフォーアタック試みようと考え中

できるかなぁ~

メインは宮古島トライアスロンなのねで無理はしないつもりやけどね

目指せ!初サブフォーや001.gif

ほんでもって終わってからプールに

今日こそは泳げると思いパーキングに車を止めて財布からスポーツジムの会員証だそうと思ったら財布忘れに気づく

慌てて車をパーキングからだして退散(泣)

昨日もジムまでいってプール入れませんでした

何をしてんのか...

今日こそは泳ぎにいってやる

本日の注意事項は忘れ物注意!

本日もご安全に^^

  by rashblue2001 | 2015-02-27 07:46

安堵町H邸

今日から入らせて頂く現場です
e0116798_12254736.jpg

e0116798_12261433.jpg
e0116798_12262657.jpg



奈良市S邸
e0116798_12272653.jpg
e0116798_12274282.jpg



今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2015-02-26 12:27

H27 2月25日

大和郡山市N邸
e0116798_17321537.jpg
外壁下塗り
e0116798_1734196.jpg
軒裏仕上げ塗
e0116798_17345398.jpg
中塗りチリ

奈良町店舗改修工事
e0116798_1657119.jpg
e0116798_16571773.jpg
奈良市S邸
e0116798_1658384.jpg
奈良市T邸
e0116798_1701520.jpg
e0116798_1703467.jpg
e0116798_1705192.jpg
カチオンフィーラー塗

今日も仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2015-02-25 17:01

少しお疲れですね!

昨晩、ラン練習行く5分前に少しだけ横になった
e0333567_1659876.jpg
ガーン!

目が覚めたら10時回ってたわ

少しお疲れですね!

筋肉痛はないんやけど身体が全体に重いです

ん~ 明日も仕事ハードやし今日も身体やすませようかなぁ

気持ちは練習したいが寛平の為に疲れ抜こうかしら

とりあえずヒルクライムは今日はいたしません

温泉でも行ってリラックス?

068.gifの誘惑にかてるかなぁ...

  by rashblue2001 | 2015-02-24 18:23

大和郡山市N邸

e0116798_16494897.jpg
軒裏シーラー塗
e0116798_16502681.jpg

e0116798_16504585.jpg
外壁フィーラー塗


奈良町店舗改修工事
e0116798_16523074.jpg
床塗

今日もお仕事させて頂きありがとうございました



  by rashblue2001 | 2015-02-24 16:52

サボってるんじゃないですよ!

今日も仕事の途中でトレーニング

裏山を登ってきた

サボってるんじゃないですよ!

今日は夜なべ仕事するので先に自由時間を頂いてるわけであって

何回も言うけどサボってるんじゃないですよ^^

山登りには全く意味はないがどうしても被りたくて、被ってみた
e0333567_17261893.jpg

e0333567_17263044.jpg

エアロヘルメット^^

初めてエアロ被った感想は 

ん~分らないですね

でも宮古島トライアスロンでシールード下したら暑いでしょうねぇ

女性は日焼け防止で下すみたいだが

シールドは外すかもですね
e0333567_1729330.jpg
ほんでもって昨日テストで借りてきたサドル

うん!これは柔らかくて乗り心地がよさそうだったので良し

多分購入ですね!

トレーニング以外の宮古の準備もそろそろ考えていかないとですね

今度は補給食を色々試そうかと考えてます

おっ! 今日8㌔走ればランの月間目標200㌔達成です^^

スイムとバイクのノルマも決めたいが宮古終わるまではランだけにしておきます

さぁ夜も頑張ってトレーニングしてきますかぁ049.gif

  by rashblue2001 | 2015-02-23 17:47

大和郡山市N邸

コーキング打ちかえ完了
e0116798_178979.jpg
養生
e0116798_1782828.jpg
e0116798_1783948.jpg
屋根上塗り
e0116798_1791024.jpg
e0116798_1793020.jpg
e0116798_1794129.jpg
屋根下屋中塗り
e0116798_17114945.jpg


今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2015-02-23 17:10

チャレンジ・ザ・サドル交換

今朝はトライアスロンスクールの早朝スイム
e0333567_1885767.jpg

終わってから、チャレンジ・ザ・宮古島のバイクセッション!(宮古島トライアスロン完走の為の練習会)

のはずが…

雨の為室内ローラー練習に変更

レースペース3分 イージー1分を20セット!

初めてスクールでローラー練習したけどやっぱりハードだった

横に徳之島トライアスロンからのライバルN本さん(女性)いたから頑張れましたよぅ(笑)

バイク練習で今日はトレーニングを辞めようと思っていたが、一緒にローラー練習した初対面?N口さん (女性) が少し走ると言うのでご一緒させてもらって走ることに

ローラーで疲れたから軽くジョグのつもりがN口さん速いの(汗)

お話ししたらロング3回も完走されてる強者

昨日はスクール練習で30㌔も走ってはるのに5:15位でスイスイ走りはるの

親方、必死にハァハァついて行き、8㌔ほど走って終了

いいラン練習も出来きました

ありがとうございました001.gif

昼から地元守口で同級生と約束があったのでお茶
e0333567_1826324.jpg
ガーン!こんなん見たらダメやん!
e0333567_1827352.jpg
2個食べてしまった

奈良に帰ってバイク屋さん寄ってスクールで借りてきたクッション性の高いテストサドルを取りつけてもらうつもりが、寄るの忘れて帰宅してしまった

明日、近所の山登りしたいし、どうしてもやらかいサドルを試してみたかったので自分で交換してみることに!
e0333567_1835534.jpg
チャレンジ・ザ・サドル交換
e0333567_18355094.jpg
塗装以外はホンマ親方無器用!

プラモデルもまともに完成させた記憶がない!

ネジ何回も落としてヤッパリ悪戦苦闘
e0333567_18371913.jpg
サドル交換に一時間以上かかりました

もう次はいたしませーん003.gif

苦手は練習したら克服出来るかもやけど嫌いなもん嫌いやから克服はいたしませーん

アカンかなぁこんなんじぁ004.gif

まっ今日はマグレで成功して良かったです

そして今日最後のトレーニング

食事
e0333567_18464581.jpg
600㌔カロリーほどかなぁ

少しカロリー高いかな?

まぁ良い!チーズは余計やけどカルシウムとって疲労骨折しないように補給です」

これで我慢できたら今日は自分に勝ちなんですがねぇ

今日は誰も親方誘うなよ011.gif


  by rashblue2001 | 2015-02-22 20:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE