<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

H26 11月29日

ありがたいことに毎度忙しくさせていただきブログやホームページの更新が完全におろそかになってしまっています

これも大事な営業活動とはわかっているのですが、現場に追われてついサボってしまってます

ゴメンナサイemoticon-0141-whew.gif

年内はこんな感じで突っ走っていきそうですね

仕事が忙しいのは本当にありがたいことです。業者様・お得意先様に感謝です
e0116798_8243531.jpg
e0116798_825615.jpg

先日完成した2現場です。

お仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-11-29 08:26

連休

日曜日は中学校の同窓会に出席
e0333567_15271490.jpg

e0333567_15261139.jpg

e0333567_15294536.jpg

30年ぶりの再会にみんな感激

楽しかったぁemoticon-0100-smile.gif

今日は波あれば海にでも行こうと思っていたがどこも波が良くなく奈良で走ることにしました

コースは前から走って見たかった 遊歩道を走って若草山まで登るコース
e0333567_2115931.jpg

e0333567_2121564.jpg
マウンテンバイクでも登れるみたいだ
e0333567_2183624.jpg
落ち葉のカーペットふわふわして気持ち良かった
e0333567_2116791.jpg
紅葉もきれでした
e0333567_2117039.jpg
若草山到着!
e0333567_21172797.jpg
鹿もお出迎え!
e0333567_21184266.jpg
奈良に住んで20年以上たつけど若草山登ったの初めてでした
e0333567_21201443.jpg
近所にこんないい所あるのにね!
今度は奈良観光ランでもしてみようと思いました
e0333567_21223894.jpg

e0333567_21225622.jpg
帰りはお好みとemoticon-0167-beer.gifでフィニッシュ!

いつも週末はどこかに行って遊んでいるが、たまには地元で遊ぶのも良いものですね! 今日も良い1日でした

明日からまた頑張れますemoticon-0148-yes.gif

  by rashblue2001 | 2014-11-24 21:41

奈良は何色で!

選挙と重なり中止になるかもと心配されていた奈良マラソン

どうにか開催する方向に向かっているみたいで一安心emoticon-0100-smile.gif

中土佐トライアスロンが終わって少し燃えつくきてしまったのか最近ではスイムとバイクは練習していないありさま

マラソンだけはコツコツとナラスポさんの練習に参加させてもらっています

奈良マラソンで着る予定のチームTシャツが今日出来上がってきました

色がいっぱいありすぎたので悩みに悩んでこの3色を注文
e0116798_23384852.jpg

どれも目立つ色やろemoticon-0102-bigsmile.gif

さて奈良は何色で走ろうかいな

楽しみですemoticon-0148-yes.gif

  by rashblue2001 | 2014-11-21 23:44

H26 11月10日

シャッター塗り替え
e0116798_814554.jpg
e0116798_8151727.jpg
e0116798_8153060.jpg

綺麗に仕上がりました^^

今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-11-10 22:16

都祁高原マラソン

日曜日は奈良の都祁高原マラソンに出場してきました

今年初のマラソン大会!

ハーフマラソンにエントリーです

トライアスロン時のランとは違い、今回はお得意のゴボウ抜かれは少なく、逆に前の選手を追いつき追い越の今まで経験したことのない快感^^

一緒に参加したランクラブのみなさんも入賞された方もいてみなさんナイスランでした^^

今回も楽しかったぁ~
e0333567_1842493.jpg
脚が上がっている写真始めて見たかも^^ 
e0333567_15371044.jpg
e0333567_15372469.jpg
頑張りましたemoticon-0148-yes.gif
e0333567_15373374.jpg
ランクラブの方達と打ち上げ^^
e0333567_18493984.jpg
e0333567_15374551.jpg

次回は月末に上野マラソンのハーフに参加です

トライアスロンのシーズンが終わったらマラソンシーズンの始まりですね

苦手だったマラソンも楽しくなってきましたよemoticon-0100-smile.gif

さぁ今日も頑張って走ってきますemoticon-0148-yes.gif

  by rashblue2001 | 2014-11-10 21:43

中土佐トライアスロン

連休、高知県中土佐町に今年最後のトライアスロンに参加してきました
e0116798_414282.jpg
e0116798_4144547.jpg
e0116798_4145129.jpg
e0116798_415920.jpg

来年につながる良いレースでした

さぁ今日から仕事も年末までラストスパートしよう^^

  by rashblue2001 | 2014-11-04 07:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE