<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

気が早いが!

気が早いが、只今中土佐トライアスロンの準備中001.gif
e0333567_20222729.jpg
週末は高知県中土佐で今年最後のトライアスロンがあります

今年も中土佐、波がありそうです003.gif
e0333567_2024181.jpg
e0116798_7445910.jpg
去年の中土佐の波016.gif

もう今からワクワク!

仕事がかたずけば明日の晩からでも出発できるように今から備えてます049.gif

親方、連休とさせていただきますが、帰ってきたら年末までスパートいたします001.gif

さっ用意も出来たし今から最終仕上げの体幹とプール行ってまいります029.gif

  by rashblue2001 | 2014-10-29 19:42

10月24日

明日から足場を組ませて頂くO邸です
e0116798_17352537.jpg
e0116798_17325074.jpg
e0116798_1733145.jpg
e0116798_17332536.jpg

e0116798_17372786.jpg
今日はアクリル板の脱着作業と色決めです

今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-10-24 17:37

3:58

昨晩のトレーニング 1㌔走

3:58!

1キロの自己ベスト更新できました049.gif

たった1キロやけど嬉しい

次は3キロ13分台で走れるように頑張りたいな

まだまだ遅いけど一歩一歩前に進んでいるような気がします

仕事もトライアスロンも少しだけ背伸びしつつ前に進んでいきたいですね001.gif

コーチ・一緒に走ってくれている皆さんに感謝です

ありがとう001.gif


  by rashblue2001 | 2014-10-24 07:36

10月23日

生駒市店舗吹き付け
e0116798_1730583.jpg
e0116798_17334471.jpg
e0116798_17341524.jpg
e0116798_17342872.jpg

完成

今日もお仕事させていおただきありがとうございました


  by rashblue2001 | 2014-10-23 17:34

雨なので

今日は雨だったのでストレス発散&スイムトレーニングも兼ねて早朝から伊勢に波乗りに
e0116798_18302737.jpg

小さい波だったけど朝から楽しめましたよ^^

1Rだけ入って昼からは奈良に帰って現場の打ち合わせやらといつも通りにもどりました

明日からまた現場で頑張ります049.gif



  by rashblue2001 | 2014-10-22 18:35

遊具塗り

近所の公園の遊具塗です
e0116798_1847469.jpg
e0116798_18482535.jpg


今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-10-21 18:49

22㌔ ラン5㌔ ×3set

今日は雨降って仕事が出来ない002.gif

最近忙しくてずっと現場にでていたので今日はのんびり事務所で仕事です^^

昨日はトライアスロンのトレーニング!

バイク22㌔ ラン5㌔ ×3setのブリックラン

2時半から岸和田でボートサーフィンを予約していたので朝から岸和田マリーナ近辺でトレーニング
e0333567_1351861.jpg
岸貝クリーンセンターの埋め立て地!

橋もあっての日曜日は車も少なくいい練習コースになります

1セット目は軽めに流し、2セット目は少し頑張った!3セット目はエネルギー切れてもうバテバテでした

距離的にはたいして走っていないが、自分的にはいい練習になったと思う

中土佐終わるまではこんな練習がいいかもねぇ~

今年最後のトライアスロンやし悔いだけは残さんように来年につなげるいいレースしたいね001.gif

夜は先月行った奈良サーフィンコンテストの表彰式&ケイソンのライブに行ってきた

高校からの同級生、親友松尾が見事ロングボードBクラスを制した
e0333567_1415947.jpg
おめでとう~松尾

ケイソンもカッコ良かった^^

そのあとは記憶が薄れるくらい068.gifやっちゃった011.gif

またふりだしやぁ~

  by rashblue2001 | 2014-10-20 14:50

H26 10月17日

e0116798_15254475.jpg
e0116798_15255960.jpg


いい感じで仕上がっています。

今日もお仕事させていただきありがとうございます

  by rashblue2001 | 2014-10-17 15:25

ニューヘルメット

ニューヘルメットがきましたよ^^
e0116798_14563195.jpg
e0116798_14582122.jpg

  by rashblue2001 | 2014-10-15 14:54

マラソンだけ!

e0116798_1515594.jpg
台風でいい波きています。

でも危ないので親方ビビッて入れませぬ((^_^;)

波の小さい所にもどりました
e0116798_15165676.jpg
人がたくさんいたので結局海には入らずマラソンだけしてかえりました^^
e0116798_15184636.jpg
e0116798_15185788.jpg
e0116798_1519895.jpg

和歌山マリーナシティを走ってきましたよ

  by rashblue2001 | 2014-10-13 15:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE