<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

H26 6月27日

今日から入る現場です
e0116798_1443276.jpg
e0116798_14432229.jpg


明日から徳之島のトライアスロンに行く為、親方は4日間お休みさせていただきます

出発直前になって

はい

風邪ひいちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

薬局に行っておじさんに

明日から徳之島のトライアスロン行くから何でもいいから風邪治すいいもん頂戴と...
e0333567_141289.jpg
6千円もかかかってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

とにかく治さないと

夕方はニンニク注射もうちに行く予定です

今日もお仕事させて頂きありがとうございます




  by rashblue2001 | 2014-06-27 14:44

H26 6月26日

e0116798_874163.jpg
e0116798_88279.jpg
e0116798_8824100.jpg
e0116798_884369.jpg

早じまい組が今日もコンテナを塗ってくれています

夕方の雨で結局完成ならず 残念!
e0116798_8132671.jpg
e0116798_8153164.jpg

今年前期の打ち上げをしました

職人さん達、後半戦も宜しくね!

今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-06-27 08:11

H26 6月25日

自社倉庫のコンテナを塗っています

カズの段取り練習にと誰も一切指示をせず施工中^^

今の所無問題!

完成が楽しみです
e0116798_14261222.jpg
e0116798_1426271.jpg
e0116798_14263780.jpg
e0116798_14265162.jpg


昨晩ネットで注文した補給食が到着しました
e0333567_15191225.jpg

徳之島のトライアスロンに持っていくつもりです^^

今回のレースはミドルタイプって言うクラスで スイム2㌔ バイク(自転車)70㌔ ラン21キロを走るレース

速い人で5時間以内、私達ド素人は6時間半位でゴールできたらなぁと思っております

途中、かなり体力を消耗するのでこれらの補給食が大事なわけでして

もうそろそろ用意しだしていかないとダメですね^^


今日もお仕事させて頂きありがとうございます

  by rashblue2001 | 2014-06-25 14:28

H26 6月24日

ホームページの速報の写真をみてお声をかけていただきました^^

地道な更新で受注できたのは嬉しいですね

ありがとうございます。
施工前
e0116798_1532713.jpg
完成
e0116798_1533673.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-06-24 15:01

徳之島トライアスロン決起集会

日曜日は大阪天満の奄美・島料理てぃださんで徳之島トライアスロン決起集会を行いました
e0333567_8225259.jpg
親方達のチームNSI&天晴B 私は両方に所属^^ どちらのユニホームを着ようか悩みますね
e0333567_82348.jpg
各トライアスロンチームのみなさんが自己紹介
e0333567_8232287.jpg
終盤はみんなで踊って盛り上がり
e0333567_8233568.jpg
健闘をたたえあいました

さぁあと一週間やぁ 楽しみぃemoticon-0100-smile.gif

  by rashblue2001 | 2014-06-23 12:04

H26 6月19日 玄関ドア塗り替え

施工前
e0116798_12162675.jpg
e0116798_1217697.jpg
完成
e0116798_12172933.jpg


綺麗に仕上がりました^^

私ごとですが今月末に鹿児島県 徳之島で行われるトライアスロン大会に参加いたします。

今日自転車の発送をしてきました^^
e0333567_15122393.jpg
e0333567_15125385.jpg

e0333567_15134451.jpg

e0333567_151357100.jpg
e0333567_15141637.jpg
e0333567_15143037.jpg



今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-06-19 12:13

H26 6月18日

e0116798_1230546.jpg
e0116798_12311565.jpg
e0116798_12313137.jpg
いい感じに仕上がってきております^^

昨日、娘からのラインが...

今日、奈良いてるから晩行くわ との事

どうやら出張で大阪に来ていたようで、昨日は休みで地元に帰ってきてたみたい

3か月ぶりの再会で社会人なってから会うのは初めてです

久しぶりの再会!

少し顔がしっかりとしてたように感じられたが、喋るとやはりバカ娘でした^^

仕事の事、東京での生活の事その他色々話ししました

そういや父の日やったやん!なんもくれんのかい?っと言うと

あっさり なんも無いで! 

さすが私の娘でした^^ 

もちろん期待も何もしていなかったんですがねぇ...

私的には会いに来てくれただけでも大きなプレゼントだったかもです

その後、ご飯を食べに行き、近所のバーでお酒を飲み、結局帰ったのは3時半

まだお酒が残ってるいる感じで体が重いですemoticon-0107-sweating.gif自業自得!

今日、東京に帰るらしいのですが朝は爆睡してたので起こさず出てきました

次はいつ会えるんやろうか?

そんなん考えながら次に会えるの楽しみにしている父でした^^

ガンバレ 娘よemoticon-0148-yes.gif

  by rashblue2001 | 2014-06-18 12:29

H26 6月18日

e0116798_1230546.jpg
e0116798_12311565.jpg
e0116798_12313137.jpg
いい感じに仕上がってきております^^

昨日、娘からのラインが...

今日、奈良いてるから晩行くわ との事

どうやら出張で大阪に来ていたようで、昨日は休みで地元に帰ってきてたみたい

3か月ぶりの再会で社会人なってから会うのは初めてです

久しぶりの再会!

少し顔がしっかりとしてたように感じられたが、喋るとやはりバカ娘でした^^

仕事の事、東京での生活の事その他色々話ししました

そういや父の日やったやん!なんもくれんのかい?っと言うと

あっさり なんも無いで! 

さすが私の娘でした^^ 

もちろん期待も何もしていなかったんですがねぇ...

私的には会いに来てくれただけでも大きなプレゼントだったかもです

その後、ご飯を食べに行き、近所のバーでお酒を飲み、結局帰ったのは3時半

まだお酒が残ってるいる感じで体が重いですemoticon-0107-sweating.gif自業自得!

娘は今日東京に帰るらしいのですが朝は爆睡してたので起こさず出てきました

次はいつ会えるんやろうか?

そんなん考えながら次に会えるの楽しみにしている父でした^^

ガンバレ 娘よemoticon-0148-yes.gif

今日もお仕事させて頂きありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-06-18 12:29

6月11日

久しぶりにブログの更新ですemoticon-0141-whew.gif

2年ほど前からトライアスロンと言うドМなスポーツにハマってしまい、最近では仕事が終わると、トレーニングする日々でナカナカ忙しくてついブログの方がおろそかになってしまいがちです(言い訳)

梅雨入りし先週は完全に気象庁の情報に惑わされ、振り回されで少しイライラモードでした

今週は順調に工事が進んでおり職人さん達も頑張ってくれています^^
e0116798_18273835.jpg
e0116798_18284936.jpg
e0116798_1829439.jpg

e0116798_18292365.jpg

最近完成した現場です

今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2014-06-11 18:29

H26 6月3日

ここ数日、急に夏日になり体の対応が一気に夏仕様になろうと悲鳴を上げています

今日は陰もない屋根塗!

職人さん達も塩飴・水分補給をしながら頑張ってくれています
e0116798_1750821.jpg
e0116798_17502096.jpg
e0116798_17503328.jpg

お向かいは屋根工事の職人さん達も頑張っておられました
e0116798_17512328.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-06-03 17:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE