<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

H26 3月29日 ガンバレ石橋

仕事をはやめに切り上げて職人石橋君のお見送りにいってきました
e0116798_1856584.jpg
友達もサプライズで来てたみたい^^
e0116798_18571125.jpg
良い友達に恵まれて良かったな!
e0116798_18572742.jpg
e0116798_18574272.jpg
e0116798_18575518.jpg
e0116798_185882.jpg
そろそろ出発
e0116798_1858185.jpg
腹こわすな!
e0116798_18582652.jpg
あーあ本当にいっちゃったよガンバレ石橋


007.gif

  by rashblue2001 | 2014-03-29 23:55

H26 3月28日

今日はユウキを連れて防水工事です。
e0116798_22523687.jpg
e0116798_22524830.jpg
e0116798_22525855.jpg
e0116798_2253119.jpg
防水層一回目完了

今週中に防水層は終わらせたいですね!

雨降らんでくださいね


今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-03-28 22:54

H26 3月25日

生駒市K邸塀塗り替え
e0116798_16125189.jpg
シーラー
e0116798_1613465.jpg
タイル吹き付け後ヘッド押え
e0116798_16135938.jpg
e0116798_1614326.jpg
アンダーフィーラー塗布
e0116798_1615567.jpg
シリコン中塗り
e0116798_16153677.jpg
e0116798_16154455.jpg
仕上げ塗

明日が雨模様なので行けるところまで頑張ってみた

親方途中退散でしたが綺麗に仕上げてくれたみたいです

後日チェック行きます


今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-03-25 16:17

H26 3月22日

今週も終わった^^

今日は若手二人の急な休みで段取り大崩

朝から夕方までスーパー段取りで親方頑張りましたよ

結果はオーライだったので良しとして来週も頑張りましょう049.gif
e0116798_17382653.jpg
e0116798_1738384.jpg
e0116798_17393876.jpg
e0116798_17395430.jpg
e0116798_17411077.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-03-22 17:40

H26 3月21日

昨晩は職人石橋君のお別れ会でした。

寂しくなるけど昨晩はみんなで楽しく過ごせました^^
e0116798_16171212.jpg
e0116798_1617384.jpg
e0116798_16175392.jpg

  by rashblue2001 | 2014-03-21 16:17

H26 3月18日

朝から降ったり止んだりでペンキ屋泣かせの嫌な天気でした

手塚山のN邸だけ雨に当たらず施工できたので職人さん全員N邸に集合になってしましました^^

手間のかかる木製ガラリ雨戸を仕上げれたので結果オーライ!

下廻りを残して明日足場の解体できそうです
e0116798_17342934.jpg
朝の一瞬だけ天気良かったですね
e0116798_17352460.jpg
e0116798_17353517.jpg
e0116798_17354681.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-03-18 17:36

H26 3月17日

消費税のからみと年度末が重なり、かなり忙しくブログは大サボリ011.gif

忙しくて申し訳ないのですが、土日でお休みを頂き、職人の石橋君と高知県の四万十に波乗りに行かせていただきました。

石橋君は今月の末に、目標にしていたオーストラリア留学に旅立ちます。

当分は帰ってこない予定なので思い出作り&平松塗装店サーフィン部の部活動として久しぶりに二人でゆっくりと波乗りを満喫させて頂いてきました^^
e0116798_171169.jpg
天気も良く波も最高でした^^
e0116798_1722731.jpg
17才から頑張ってくれた石橋君!もう24才になってたんやねぇ^^
e0116798_1713531.jpg
当分サーフィン部は休部になりそう...
e0116798_17149100.jpg
今まで頑張ってくれたのでサーフボードをプレゼント
e0116798_17143681.jpg
夜は二人で送別会!相変わらずお酒は飲めないままでしたなぁ~

久しぶりに石橋君と波乗りできて良い思いでになりました

ありがとう^^


  by rashblue2001 | 2014-03-17 17:02

H26 3月2日

寛平マラソンの応援にいってきました。

私も本当は出場予定のはずだったのですがねぇ...007.gif

リハビリ兼ねて、バイクでゆっくりサイクリングたのしみました^^
e0116798_746891.jpg
幼なじみのクニオに遭遇^^
e0116798_7481254.jpg
トライアスロンスクールの原さんにも遭遇^^
e0116798_7485235.jpg

e0116798_749473.jpg
同級生のトライアスロン仲間達!
e0116798_7503822.jpg
早く走れるよになりたいです。

  by rashblue2001 | 2014-03-03 07:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE