<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

H26 2月28日 

荷物も入れて完成です.

トレーニングルーム&リビング&寝室
e0116798_7152257.jpg

e0116798_7153695.jpg

e0116798_7162484.jpg

この部屋からアイアンマン完走めざします^^

  by rashblue2001 | 2014-02-28 07:17

H26 2月27日

もうすぐ完成!
e0116798_7302846.jpg
e0116798_7304520.jpg
e0116798_7312170.jpg
e0116798_7314568.jpg
e0116798_732743.jpg
e0116798_7322153.jpg

綺麗になりました^^

  by rashblue2001 | 2014-02-27 07:29

H26 2月26日

自宅塗り替え中^^
e0116798_7274857.jpg
e0116798_728711.jpg
e0116798_7283069.jpg

  by rashblue2001 | 2014-02-26 07:27

H26 2月25日

私の自宅の部屋を塗り替えします
e0116798_722823.jpg

e0116798_7224483.jpg
e0116798_7234782.jpg

綺麗にしてトレーニングルームをつくります。

  by rashblue2001 | 2014-02-25 07:22

H26 2月23日

昨晩、春には東京で就職する娘の部屋を整理していた

現在は私の実家、大阪で下宿中

下宿生活2年分の荷物やらを奈良に戻すので、いらないものやらを捨てる準備を...

一枚のアルバム発見!

娘が小学校5年生の時に私と二人で行った四国旅行の写真が^^

懐かしぃ~
e0116798_19141575.jpg
e0116798_19142480.jpg
e0116798_19144445.jpg

娘が誕生し20年 ホンマあっというまに大人に...

嬉しいような 寂しいような感じ

たまに会えばいつも喧嘩ばっかり!

色々あったが20年間元気で育ってくれてありがとう。

父ちゃんはずっとあなたを応援しています

ガンバレ娘よ049.gif

  by rashblue2001 | 2014-02-23 19:14

H26 2月22日

今週も頑張って働いた^^(自分で言うてたら世話ないね)

年末の骨折のおかげで現場作業はできませんが、なにかとバタバタと動いております

週末の休みの日が今は一番嫌ですね..

大好きな波乗りは行けないし、トライアスロンのトレーニングもで出来ない

最近はギブスが外れたおかげでプールは行けるようになりましたけどね^^

さぁ 明日も何するかです

地元の同級生(トライアスロン仲間)が水泳大会に参加するから応援でも行ってみるかな001.gif

来週は弟のマラソンの応援予定!

速く運動できるようになりたいです
e0116798_1861599.jpg

e0116798_1863379.jpg

防水トップコート


今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-02-22 18:06

H26 2月20日 奈良市M邸

この10日間ほど風邪が中途半端に治らずスッキリしません。

職人さんの石橋君はインフルエンザにかかり昨日までダウン

今日、元気になってカンバックしてくれました^^

この時期空気が乾燥し寒く、一年で一番嫌いな時期かもですね002.gif
e0116798_7131243.jpg

e0116798_7132716.jpg
e0116798_7134282.jpg

ウレタン防水2回目

この時期は2日間乾燥させて土曜にトップコートをかける予定


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2014-02-20 07:20

H26 2月18日

e0116798_17584049.jpg
e0116798_17585251.jpg

年明けに施工させていただいた大吉建設様の現場

足場が外れていました^^

いい感じに仕上がっています

明日、内部のニス施工


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2014-02-18 18:01

H26 2月15日

昨日・今日、雪の為完全現場ストップでした。
e0116798_15422620.jpg
e0116798_15434011.jpg

職人さんには2日間休んでもらい

日曜出勤してもらうことに

明日スムーズに出発できるように、せっせと一人で車で雪かき
e0116798_1545031.jpg

何とか車を動かせるようになりました^^
e0116798_15451069.jpg


雪国の大変さわかりました。

当分雪はいいですね!


  by rashblue2001 | 2014-02-15 15:45

H26 2月13日

生駒市I邸完成しました

お仕事させていただきありがとうございました。
e0116798_18435746.jpg
e0116798_18441861.jpg

I邸のワンちゃんのヒカリちゃん可愛いすぎでした^^
e0116798_18494691.jpg
e0116798_1850536.jpg
e0116798_18501893.jpg
e0116798_18504258.jpg
e0116798_18505412.jpg
e0116798_1851975.jpg
e0116798_1854868.jpg
けして、わんこブログではありません011.gif

私が死ぬまで生きていてくれるワンちゃんいたら飼ってもいいかなぁ~

必ず来るお別れが辛すぎて動物は飼わないようにしています。

ヒカリちゃん次回は定期点検で遊びましょう^^

今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2014-02-13 18:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE