<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

H25 3月30日

郡山H邸
e0116798_9123425.jpg

e0116798_9135097.jpg

送られてきた写真見て、何をしているのかと尋ねると、安全帯でぶら下がり強度を確認していたらしいです。一見遊びみたいに思われますが、最近の安全への勉強で興味をもったらしく試してみたようです^^


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2013-03-30 18:18

H25 3月29日

郡山H邸
e0116798_972356.jpg

e0116798_984135.jpg
e0116798_991791.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2013-03-29 23:06

H25 3月27日

郡山H邸
e0116798_18224773.jpg
e0116798_18233165.jpg
e0116798_18235079.jpg

奈良市I邸
e0116798_18243215.jpg
e0116798_18245170.jpg

今日は年に数回ある天気予報の大外れ日でした。早朝から雨模様をみこして職人さん数人ストップし、昼からは確実に雨ふりだと思い半日で仕事を置いてもらったり。。。結局、未だ雨ふらずです008.gif
お客様や工務店さんに大変迷惑をかけてしまいました。ゴメンナサイ!
悔しいのでストレス発散マラソンでもしてきます。そんな時に限って雨が降りだしそうですけどね033.gif
こんな日もあるかぁ・・・明日からまたがんばります。

今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2013-03-27 18:32

H25 3月26日

郡山市H邸
e0116798_7305014.jpg

e0116798_7303367.jpg

e0116798_7311084.jpg
e0116798_7312639.jpg
e0116798_7324676.jpg
e0116798_732557.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2013-03-27 07:33

H25 3月25日

郡山市H邸
e0116798_2133446.jpg
e0116798_2141074.jpg
先日から壁の補修・水洗いを行い、今日から本格的に塗装工事のスタートです。今日は若手二人に養生から入ってもらっていました。
e0116798_2173313.jpg
若手リーダーの石橋君が車を購入^^ 満面の笑みですね049.gif


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2013-03-25 21:09

H25 3月24日

昨晩は第一回平松塗装店職長会を開いてみました。
みんな本当にやる気をだして頑張ってくれています017.gif
期待に応えられるよう私も全力で突っ走っていきますよ049.gifどうかついてきてくださいね006.gif
職長さん達ありがとう!昨晩はたのしかったです。
e0116798_20592744.jpg

  by rashblue2001 | 2013-03-24 22:59

H25 3月23日

見習い職人さん新人の橋本君に吹き付けを体験してもらいました
e0116798_1456385.jpg
e0116798_14571111.jpg
e0116798_1457218.jpg
e0116798_1457516.jpg
橋本君期待してるよ頑張ってくださいね^^
e0116798_14585025.jpg
e0116798_14591689.jpg
e0116798_1459391.jpg

先日職長教育をうけた小馬さん!職長になって仕事に対する姿勢がものすごく向上してくれています。学んでくれたことえをきちんと現場で実践・対応さすがです。感謝・感謝! なんか嬉しいですね^^私も頑張ろうとおもいました。ありがとう小馬さん006.gif

  by rashblue2001 | 2013-03-23 15:00

H25 3月21日

倉庫塗り替え完成
e0116798_2055040.jpg
e0116798_2061751.jpg
大吉建設さん新築現場!足場が取れたので仕上がり具合のチェックにいってきました。いい感じです^^
e0116798_2063070.jpg
e0116798_2065737.jpg
e0116798_207350.jpg
今日から仲間の橋本君19歳です。頑張ってください^^職人さん達優しく指導していってあげてくださいね!
e0116798_2074070.jpg


今日もお仕事させていただきありがとうございました。

  by rashblue2001 | 2013-03-21 20:11

H25 3月20日

今日は私だけお休みを頂き、淀川国際ハーフマラソンに参加してきました。
先日、弟とフルマラソンを完走してからマラソンにハマってしまった感じです。
走っているときは99%辛く・苦しいですが残り1%のゴールの喜びが最高の瞬間で楽しいです。今回はハーフ自己ベストも更新できて満足したいい一日でした041.gif
e0116798_19583273.jpg
e0116798_1959586.jpg
e0116798_19591888.jpg
e0116798_19595834.jpg
e0116798_2001152.jpg
e0116798_200425.jpg
e0116798_2005234.jpg

  by rashblue2001 | 2013-03-21 20:01

H25 3月19日

昨日と今日で職長・安全衛生責任者の講習にきております。
少しでもレベルの高い塗装屋になる為に今年は色々取り組んで行こうと思っております。
e0116798_19483667.jpg
e0116798_19484527.jpg
2日間お疲れ様でした!
e0116798_19492495.jpg

平松塗装店 職長4名誕生です。みんなで頑張っていい職場の環境つくりしていきましょう001.gif

  by rashblue2001 | 2013-03-19 22:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE