H19 6月18日 ついに完成

時間がかかりましたが、ようやくホームページの作成が完了しました。NTTの辻本様 何回も足を運んでいただきありがとうございました。アドレス貼り付けときます。良かったらみてくださいね^^http://www.hiramatsu-tosouten.com/
梅雨入りのおかげで全く工事がすすみません どうやら明日も雨模様 現在、足場を組んでいる現場が3軒!どこも中途半端で施主様には大変ご迷惑をかけている状態 毎日、寝る前に次ぎの日の段取りを考えていますが、朝方の雨の音でガックリ 職人さんからの今日はどうしましょう~との電話 パソコンから雨雲レーダーを見て 又ガックリ!ラジオで梅雨には梅雨の楽しみ方を探しましょうって言うていましたが 私たちペンキ屋にはそんな余裕なんかあるかぃ って感じです。後 一ヶ月はこんな状況が続くのでしょうね 早く夏が来てほしいです。明日も雨でしょうから今から飲みにでも行ってきまーす。 

  by rashblue2001 | 2007-06-18 22:53

<< H19  6月19日 床防塵塗装 H19  6月15日  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE