H19  1月27日

今日はインドネシアからアップしますね。^^街を移動していると、職業がら、ついつい建築現場に目がいっちゃいます。インドネシアの職人はサンダルで足場に上り、日本では絶対にありえないような足場で作業しています。私はこんな足場での作業は怖くて無理ですね!驚いたのはきちんとフィーラーを入れて塗っていたのがビックリしました。ボランティアスタッフのトニーさんに聞くには、大きな現場だと必ずと言っていいほど事故があるみたいです(怖い怖い)
遠くから見ていると綺麗ですね!(ここの足場はまだマシでした)
H19  1月27日  _e0116798_1465521.jpg
手をふってくれました(気つけやぁ^^)
H19  1月27日  _e0116798_1471218.jpg

生駒G邸
今日の作業は、外壁の最終工程、上塗り作業(中塗りと同じ材料を普通のローラーで塗っていきます。)と屋根の最終仕上げ(艶のあまい所や細かいヒビ割れをチェックしていきます) 
H19  1月27日  _e0116798_253367.jpg
雨が入らないよにコーキングを打っていきます。
H19  1月27日  _e0116798_2141116.jpg
最終チェック
H19  1月27日  _e0116798_2115769.jpg
屋根仕上がり
H19  1月27日  _e0116798_272365.jpg

  by rashblue2001 | 2007-01-27 23:47

<< H19 1月29日 H19  1月26日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE