R4 3月19日 友

青森県、八戸市から

八戸ペイントの田中君が奈良に泊まりにきてくれた
R4 3月19日 友_e0116798_18030085.jpg
田中君とは、

四年前に加入させて頂いた日本人塗装名人社・塗魂ペインダーツズの同期であり

親友と呼べる数少ない仲間
R4 3月19日 友_e0116798_18060544.jpg
↑↑↑四年前

はじめて二人でサシ飲みした長崎県の小さな居酒屋さん(まだ今よりシャープですな!)

お互い、仕事の悩み、将来の夢など、いっぱい語りあった事、昨日のように覚えてる(^_^)

最近の親方はというと

色んな経営者が集まって作った学びの場

阪神経営者研究会

と言う会で自分に負荷かけて学んでます。

遊びの大好きな親方には学びの負荷がすごす自分を律するみたいで良いみたい(笑)

昨晩は
R4 3月19日 友_e0116798_18243188.jpg

近所の焼肉屋さんで

経営者研究会・塗魂ペイターズで一緒に学び活動している

これまた親友の

我妻塗装の我妻くん

バランスの高島君

親方の大好きな親友達が初めて集まった記念すべき第一会四人の同士会(勝手に名前つけてみた)

まぁポジティブ四人が集まると

話しが、つきない!つきない!

最後はお店の人から強制終了でした

この続きは

今年の12月

今度は親方達が八戸に行く事を誓い

解散しました

大人になってから友と呼べる仲間が増えていく今の環境に感謝やね

友からパワー頂けたんで今日からまた頑張っていきます。

そうそう!遊び好きな親方連続12日出勤しております

それがなんやねんな(笑)


今日はここまで



またねぇ~

  by rashblue2001 | 2022-03-20 18:00

<< R4 3月24日 塗魂関西ゴル... R4 2月18 徳目朝礼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE