R4 1月12日

伊勢まで初詣!
R4  1月12日_e0116798_20424614.jpg

弟子のコヤマ塗装、小山君《弟子はウソです!ホンマの親方さんにしかられます》 と二人旅
R4  1月12日_e0116798_20440466.jpg

弟子は昨日飲みすぎたらしく、電車にのったらすぐに寝てはりました

こんなんじぁまだまだ親方こえれないねぇ!
R4  1月12日_e0116798_20465213.jpg

R4  1月12日_e0116798_20461296.jpg

まずは正式にお参りするなら二見ケ浦へとの事

今回、西村タクシーの西村さんに正式な参拝の順序教えていただきたたくてタクシーを貸し切りで案内していただきました。

来年からは自分達だけで行けるようにと丁寧に説明してださり、良い初詣になりました

来年は社員さん達つれて行ってあげたいです。
R4  1月12日_e0116798_20573294.jpg

R4  1月12日_e0116798_20573207.jpg

R4  1月12日_e0116798_20573282.jpg

R4  1月12日_e0116798_20573263.jpg

R4  1月12日_e0116798_20573318.jpg

R4  1月12日_e0116798_20574987.jpg

R4  1月12日_e0116798_20574940.jpg

お楽しみが、なかたったら小山君来てくれないので料理旅館に泊まり今年の目標・今度の平松塗装店の発展について語りあいました(^_^)

コヤマ塗装さんの発展の話しも少しだけね!

冗談さておき、お互い切磋琢磨して奈良の建物綺麗にしてお客様に安心・安全・快適を提供できる塗装屋目指し頑張りましょう

小山君今年も宜しくです。

あんまり仕事とらないでね😁



  by rashblue2001 | 2022-01-12 20:41

<< R4 2月18 徳目朝礼 R3 1月5日 明けましておめ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE