H29 12月11日

奈良マラソン

やっとこさ達成できました
H29 12月11日_e0333567_06211106.jpg
 サブフォー! (^^)
今年で五回目のチャレンジでした
H29 12月11日_e0116798_12403357.jpg
ナラスポチームの皆さんと
H29 12月11日_e0116798_12403652.jpg
名古屋チームの皆さんと

正直サブフォー出来る自信はなかったのですが、チャレンジだけはしてやろう、諦めないで頑張ろう、自分なりに練習頑張ってきたんやから悔い残る走りだけはしないでおこうと、撃沈覚悟でスタートしました
H29 12月11日_e0333567_06211046.jpg
H29 12月11日_e0333567_06210762.jpg

30キロ越えた辺りから脚が重たくなってキロ5:40秒を越えだし6分台

少し気持ちがめげかけてきた残り10キロ地点

キロ6分で走ったらまだ行けるかも

ここからは根性ラン!

もうペースなんかはどうでも良い!撃沈覚悟の行ける所までいってやるアタック

ホンマ苦しかったぁ~ 

あと1キロ頑張ろ!もう1キロ頑張ろ!あと5キロ!あと3キロ!6分切らないように頑張った

残り2キロで時計みたら5:20で走ってて希望がみえた^^

ラスト1キロは3時間47分台やったはず

ここでサブフォー確信

いつも練習している競技場がみえて、ここからは笑顔で走った

ゴール^^

H29 12月11日_e0333567_07311126.jpg

念願の初サブフォーです

毎年恒例の楽しい打ち上げ\(^o^)/

H29 12月11日_e0333567_09235883.jpg

H29 12月11日_e0333567_07512317.jpg

美味しいビールガンガン飲んだったです(^^)

これでやっと奈良マラソンから解放された(^^)

もう当分奈良は走りません

来年からは私設のエイドステーション作って仲間やランナーさんを応援するつもり

前からやりたかったんです

とりあえずマラソンはもうええわぁ(笑)

もちろん辞めないし、PBベストは狙っ練習しますけどね!

あくまでもトライアスロンの練習として気負わず取り組みます

また欲がでてきたらサブ3.5狙います

最後に運営のスタッフ皆さん・ボランティアの皆さん・ナラスポの皆さん・名古屋チームの皆さん

ありがとうございました

来年も楽しい前向きスポーツやって行きましょう(^^)
H29 12月11日_e0333567_08553271.jpg

🎶🎶🎶🎶🎶🎶

本日の現場です

生駒市K様邸
H29 12月11日_e0116798_15485526.jpg

H29 12月11日_e0116798_15485713.jpg

ハイブリッド一回目
H29 12月11日_e0116798_15485910.jpg

チリスプレー


生駒市K様邸
H29 12月11日_e0116798_15525528.jpg

H29 12月11日_e0116798_15525780.jpg

H29 12月11日_e0116798_15525961.jpg

H29 12月11日_e0116798_15530191.jpg

H29 12月11日_e0116798_15530471.jpg

親方チェック

明日、午後から足場解体段取りつきました

綺麗に仕上がっています


生駒市H様邸
H29 12月11日_e0116798_15572052.jpg

タッチアップ

明日の朝から足場解体いたします


玄関ドア塗り
H29 12月11日_e0116798_15573368.jpg

施工前
H29 12月11日_e0116798_15572697.jpg

一回目

明日二回目仕上げします




今日のチサ 






今日もお仕事させて頂きありがとうございました

  by rashblue2001 | 2017-12-11 11:50

<< H29 12月12日 H29 12月9日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE