H29 6月13日

今朝の4時に長崎五島から帰還!

片付けしていつも通り会社に行き段取りつけてから、今日は日曜日に祖母が亡くなったので京都までお葬式に行ってました

五島にいる時に危篤の知らせを聞いたのですが場所が場所だけに帰る事も出来ず…

祖母の事を気にしながらもトライアスロンに参加!

ランの後半にゴールしたらテレビ電話しようと思いつき電話したら一時間前に旅だったとの事

お別れの言葉かけられずじまいになってしまいました

もっと早く電話してあげたらと後悔しています

せめてお葬式だけはと、フェリーの便を早めて帰ってきました

先程、無事葬儀も終わり帰ってきました

お祖母ちゃん今まだありがとうございました

安らかに眠ってくださいね

大和郡山市M様邸
 
H29 6月13日_e0116798_19060294.jpg
H29 6月13日_e0116798_19060494.jpg

フッ素一回目
H29 6月13日_e0116798_18565347.jpg
H29 6月13日_e0116798_18565634.jpg
チリスプレー
H29 6月13日_e0116798_11071564.jpg
H29 6月13日_e0116798_11071896.jpg

2Fフッ素二回目

奈良市H様邸
H29 6月13日_e0116798_08410550.jpg
H29 6月13日_e0116798_08410737.jpg
H29 6月13日_e0116798_08411053.jpg
H29 6月13日_e0116798_08411398.jpg
付帯回り塗装

ライン出し

明日、掃除して塗装工事は完成します


今日もお仕事させて頂きありがとうございました、






  by rashblue2001 | 2017-06-13 18:30

<< H29 6月14日 H29 6月12日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE