H28 6月24日

雨雲レーダー見ながら天気と戦っています

現在着工中のお施主さま工事遅れて誠に申し訳ありません

雨には勝てないので無理せず、丁寧に工事進めて行かせてくださいね

こんな中、明日から3日間お休みを頂き

鹿児島県徳之島に行き、トライアスロンに参加させてもらいに行かせて頂きます

申し訳ございません

現場の方は天気が良ければ動きますのでよろしくお願いします

職人さん達よろしくね!

去年のゴール写真です

この大会は毎回暑さにやられてしまい熱中症になりかけてしまいます

去年もたしか撃沈でした
H28 6月24日_e0116798_17295674.jpg
徳之島はもう梅雨明けしているみたいですね

一足先に夏の暑さと戦ってきます

本日の現場です

奈良市T邸

S建築さん 新築






  by rashblue2001 | 2016-06-24 17:28

<< H28 6月27日 H28 6月24日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE