珠洲からのお便り

珠洲からのお便り_e0333567_02362.jpg
これまた大好きな石川県能登半島、珠洲からもお便りがきました001.gif
珠洲からのお便り_e0333567_02433.jpg

もちろん参加ですよう^^

今年も盆明けの暑い珠洲! おてやわらかにね(笑)
珠洲からのお便り_e0333567_23521725.jpg
昨晩もランクラブでお花見ウォーキングでした
珠洲からのお便り_e0333567_23531724.jpg
珠洲からのお便り_e0333567_23534435.jpg
歩くスピードでランニング!以外にしんどかったです

ラン練習、終わってからプール2㌔!今日は身体が重かった感じです
珠洲からのお便り_e0333567_23555676.jpg
珠洲からのお便り_e0333567_23562463.jpg
寝床もバッチリです
珠洲からのお便り_e0333567_23564888.jpg
明日仕事が終わったら直ぐに高知に旅立てるように積み込み完了

楽しみの週末もうすぐです

ごめんなさい!明日は親方お仕事休ませていただきますね

でも雨模様ですもねぇ

雨が降ったら気兼ねなく休めますね006.gif

今日も一日頑張っていきましょう066.gif




アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム  191.1㌔
バイク  4200㌔
ラン  2705㌔


4月間トレーニング
スイム 2㌔
バイク ㌔
ラン   7㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


  by rashblue2001 | 2015-04-03 09:15

<< H27 4月3日 H27 4月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE