自分に勝!

今日も食べてきました

丸亀製麺のWカツカレーうどん
自分に勝!_e0333567_1440493.jpg
勿論エビ天もWトッピング!
自分に勝!_e0333567_1442241.jpg

自分に勝!_e0333567_14424368.jpg
紙エプロンも好きなんです^^

あまりにも気にいったので今日は使用せず持ち帰り!
自分に勝!_e0333567_14452239.jpg

自分に勝!_e0333567_14455333.jpg
これ見てトレーニング頑張ろう!

もちろん仕事もね011.gif

今日は夕方からNSIトライアスロンスクールにバイクローラー練習!
自分に勝!_e0333567_23195777.jpg
自分に勝!_e0333567_23201544.jpg
(写真使わせていただきまーす)

心拍計装着しての、モニターでチャックできるからサボレないよぅ(笑)

元オリンピック選手だった西内コーチに脚の回転を指摘され、引いて回すのを意識!普段使わない筋肉を使っているようでナカナカ難しいけど良いアドバイスをもらった

終わってから今日はコナミで少しプール

早い時間帯だったので人がたくさんいたのでゆっくりフォームを意識して泳いだ

そして水曜日の〆は体幹トレーニング

まだマラソンのダメージが残っていたので脚が痛かったです

水曜日はクタクタだ!

でも今日はWカツカレーうどんのおかげで、自分に勝つ!できましたよ001.gif

明日は久しぶりに職場の仲間と飲み会003.gifだからトレーニングはお休み予定!

明日はフグ!てっちりやぁ053.gif

楽しみ060.gif

  by rashblue2001 | 2015-03-04 23:49

<< H27 3月5日 ビフォー アフター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE