H26 2月22日

今週も頑張って働いた^^(自分で言うてたら世話ないね)

年末の骨折のおかげで現場作業はできませんが、なにかとバタバタと動いております

週末の休みの日が今は一番嫌ですね..

大好きな波乗りは行けないし、トライアスロンのトレーニングもで出来ない

最近はギブスが外れたおかげでプールは行けるようになりましたけどね^^

さぁ 明日も何するかです

地元の同級生(トライアスロン仲間)が水泳大会に参加するから応援でも行ってみるかな001.gif

来週は弟のマラソンの応援予定!

速く運動できるようになりたいです
H26 2月22日_e0116798_1861599.jpg

H26 2月22日_e0116798_1863379.jpg

防水トップコート


今日もお仕事させていただきありがとうございました

  by rashblue2001 | 2014-02-22 18:06

<< H26 2月23日 H26 2月20日 奈良市M邸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE