H25 2月25日

やっとこさ作業できます015.gif
吉野だけに朝は霜で昼からしか作業できず、オマケに雪が解けなくて先週は作業をストップしていました。今日も11時頃に現場におそるおそるいってみると完全に乾いてくれていましたので、昼も食べずに中塗りまで仕上げてきました^^明日も天気みたいですのでもう一日がんばります。
H25 2月25日_e0116798_18124182.jpg

H25 2月25日_e0116798_18153845.jpg

H25 2月25日_e0116798_18133537.jpg
H25 2月25日_e0116798_1814640.jpg
H25 2月25日_e0116798_18142883.jpg

作業主任者講習に4名大阪まで講習しに行って来てくれています。
今年からの取り組みとして、塗装工事に関連する資格を職人さん達に取得してもらうようにお願いしています。今の平松塗装店にはあまり必要としない事なのですが、これから先の時代に少しでも遅れないようにと考えて実施することにしました。今日は4名が足場組立て作業主任者の講習に行ってます。2日間の講習でかなり眠たいでしょうがしっかり取得してきてください
H25 2月25日_e0116798_18225013.jpg
H25 2月25日_e0116798_18225792.jpg

勉強きらいなの百も承知しとるけど頑張ってね049.gif


今日もお仕事させていただきありがとうございます。

  by rashblue2001 | 2013-02-25 18:14

<< H25 2月26日 H25 2月23日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE