H21 11月8日 久々の休み^^

今日は久しぶりにお休みをいただきました。最近は、メチャクチャ忙しすぎて、工期を間に合わすために、早朝6時から作業する日がつずき体もピークにつかれていました。職人さん達も本当に頑張ってくれています。みんな今日はゆっくりやすめたかな?私の方は、伊勢で、波乗りの大会に参加してきました。疲れていててもヤッパリ海はいいですね!元気になりました。明日からも忙しい日がつずきますが、がんばります。

早朝の風景
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_5233195.jpg

アホ!
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_524278.jpg

泊まりたかったペンション 次回は泊るぞ!
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_524172.jpg

試合前
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_5243013.jpg

H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_5205440.jpg

高校から親友の松尾くん(面美装さん)と記念撮影 初めて同じヒートで戦いました。 
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_5245797.jpg

結果は3位でした。^^
H21 11月8日 久々の休み^^_e0116798_525930.jpg

  by rashblue2001 | 2009-11-08 05:21

<< H21 11月9日 H21 11月5日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE